INFO
2020年4月10日
テレワーク対応に伴うご案内
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび株式会社サンソリットでは、昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、取引先様の感染リスク軽減・従業員の労働衛生の側面からテレワーク対応を実施いたします。
<期間>
2020/4/10(金)~ 2020/7/31(金)
※状況により終了時期を変更する場合がございます。
<実施概要>
・在宅勤務可能社員のテレワーク推奨
・出社時には、通勤時間帯を避けた出社
・通勤時のマスク使用の徹底
・転送電話での対応(代表電話・フリーダイヤル・スキンケアセンター)
電話でのお問い合わせについては、自動転送し対応させていただきます。
お問い合わせは通常通りお電話・ホームページ・弊社営業担当連絡先へ、ご連絡を頂ければと存じますが、対応社員数の関係や不在により、ご連絡に少々お時間を頂戴する場合がございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
今後も取引先様・弊社従業員の健康と安全確保を優先した対応を検討し、進めながら事業活動を行なってまいります。
取引先様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。